SSブログ

口コミを調べてみると… [口コミ&効果]

妊娠線予防には関心があるけど、

「いつから」始めればいいのかしら?

初めての妊娠・出産ではわからないことばかりです。
ベルタ妊娠線予防クリームの口コミ情報によると↓↓


◆ 妊娠7ヶ月目から使い始めましたけど…
これってちょっと「遅かった」のですって(・_・;)
いつから使えばいいの~って今更ながらですが。
「4ヶ月目」ぐらいからなのですよ。
二人目の時は早めに使い始めます!


とか


◆ 妊娠線予防クリームにはこだわりました!
出産という大きなイベントですからね、
ある程度のコストは仕方ないかなと決めました。
それに子供のためにも自分自身のためにも
きれいなお肌を保ちたかったです。(旦那のためは??)


とか


◆ ベルタならではの有効成分は
効果があったように思います。
同じ時期に姉も妊娠してたのですが、
違う妊娠線クリームを使ってた姉は
けっこうエグイ線ができちゃってましたからね…。


といった感じです。

口コミcheckして早めのケアを考えておくと良いですね。

更に詳しい口コミ情報など
【公式サイト】⇒ ベルタ 妊娠線予防クリーム




**生まれてくる子供のために**
歯磨きのお話です。重要な記事
ブリアンの販売店はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。